カメっ子ブログ

初心者カメラ女子による写真道を極める旅

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホとはまた違う!一眼レフカメラを買ってよかったこと【まとめてみた】

私なりにカメラの良さを伝えたくてやっているこのブログ。 初心に帰って、「カメラを買ってよかったこと」をプレゼンしたいと思います(‘ω’) カメラ気になってるんだよね~という方はぜひ!カメラを使っている方はわかる~と思っていただければ嬉しいです。

一眼レフカメラとスマホってどう違うの?それぞれの魅力と機能で比較してみた!

一眼レフやミラーレスなどのカメラが欲しいけど実際スマホとどこが違うの?と思っていませんか?最近のスマホがきれいな写真が撮れるものを売りにしていますし、実際きれいな写真が撮れますよね。ということでスマホと一眼カメラがどう違うのか比較してみま…

安い!コスパ最強な一眼レフ・ミラーレスカメラおすすめ12選【2018年】

カメラの値段は安くはないもの・・・。でも、できる限り安く抑えて性能が良いものがほしい!そんな方のためにコスパ最強な一眼レフ/ミラーレスのおすすめ12選!必見です。

目指せインスタグラマー!SNS映えするおしゃれな写真の撮り方って?

インスタ映えを狙いたい!おしゃれな写真の撮り方って?インスタグラマーってそもそも何?そんなSNSと写真についてまとめました。